忍者ブログ[PR]
製作(藍色の関係用) 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び半分にサイトの軽量化を実行しました。
多分、見づらくなったかも知れませんが、かなりの軽量化に成功しました。
特に前のデザインでも問題なかったのですが。
気分的に軽くしたかったので、無駄をなくすと言った形で、
自分に区切りをつけ、実行しました。
まぁ適当に作っているサイトだけに、簡単に思い切っちゃえるんだけどね。
これが、ファンサイトの方の話だとまた別。
軽量化が可能なのは占いくらいかと思います。
なんだかんだで、今日はこれで終わりにして寝ますzzz
PR
応援サイトにある、亀井さんと田中さんのキャワイイアイコン画像w
ランダムに表示されるのですが、全部見れるかどうかは運しだいw
総枚数は二人合わせて・・・ダブルユーで~す(ぁ
まぁ、冗談はこの辺にしといて。総枚数は・・・16枚です。
全部キャワイイので見てくださいね。
それと、今日はアクセスカウンターを変更しました。
知ってる人は知っていると思うのですが。
ToHeart2のキャラクターたちです。
最初、管理人は知らなかったのですが。友人に画像を送られるうちに微妙に可愛いと思いこのカウンターに変わりました。

追伸
管理人としては道重さんも増やす気でいますw
そうなると表示が遅くなると困るのでちょっと考え中。
ついに・・・ついに・・・・w
亀井絵里さんを応援するサイトを作ってしまいましたw
まぁ項目は少ないですが、徐々に増やす予定です。
皆さんも手持ちの画像がありましたらジャンジャン貼ってくださいねぇw
今日は疲れたのでここまでw
このサイトは、矛盾をすることを前提に作ってきました。矛盾したくなくてもするんですがねw
この辺で、管理人の心境をひとつ。管理人としては、亀井絵里さんのファンサイトにしようかなと模索中。ですが、先に行ったとおり、矛盾するので。あんまり固定するのもなぁと思ういこんなサイトになっています。ですので、亀井絵里さん用として、サーバーのレンタルをもう一個して、サイトの構成をもうひとつ増やすことを考えています。いつ作るかは管理人の気分が絶好調な今のうちに作っちゃう気です。なので、車用等の更新が微妙に悪くなるかもしれません。ご了承をw
今回はこの辺で終わりかな。(書きたいことがで次第書きますけどねw
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード