忍者ブログ[PR]
モーニング娘。の紹介 忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも~なんだかんだでメンバー紹介をやり遂げるAKITOでぇ~す。
長いようで短かった十日間でした。

さて最後を飾るのはやはりあの人
4代目モーニング娘。リーダー吉澤ひとみさんです。

名前・・・・・・・吉澤 ひとみ(本名)
生年月日・・・・・1985年4月12日生
血液型・・・・・・O型
愛称・・・・・・・よっすぃ~、よっちゃん等
身長・・・・・・・164cm
好きな顔のパーツ・複数のホクロ
趣味・・・・・・・らくがき
特技・・・・・・・運動
オーディション時につんく♂から「天才的美少女」とまで評価された美形であるとです。
しかし、「Mr.Moonlight~愛のビックバンド」でセンターを取って以来男キャラが定着してしまったとです。
仕事時に甚平とサンダル姿で来たりと男前度が高かった。現在は、親友の里田まい・アヤカの影響もあり、女性らしい服装に変わったらしい。
ハロプロのお姉さんからは、「実は女の子」「繊細」といわれるらしい。
道重さゆみの愛称「しげさん」の生みの親でもある。
あと、Gatas Brilhantes H.P.のキャプテンもつとめる、責任感のあるリーダーです。

最後に画像を・・・

吉澤

ひとみ

さすがに美形・・・浴衣が似合ってます。

ノノ*^ー^)<私もいつかそうなる~w
AKI<俺は、えりりんの浴衣姿のほうがいいと思ったけどね。

やっぱこのグダグダになるのな・・・w

さて、本日から管理人は、メンバーのプロフ&リンク集を誠意製作中でございます。
完成がいつになるかは不明です。(紺野さんお卒業には間に合わせるつもりで・・・
それでじゃ
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR
はいどうもぉ~、友達に付き合って電車を2本乗り外した結果いい事があったAKITOでぇ~す。
まぁ人生いろいろあるさぁ~w
あと、本日、秋のモーニング娘。コンサートツアーの先行予約の送金をセブンでこなしてきました。

さて本日は、メンバー紹介、久住小春ちゃんが登場です。

名前・・・・・久住 小春(本名)
生年月日・・・1992年7月15日生
血液型・・・・A型(またA型か・・・)
愛称・・・・・こは、くっすん、小春ちゃん、こはるんるん等
身長・・・・・157cm

はい、7期メンバーです。一応新人さんw
実は、その前にも7期メンバーのオーディションをやって該当者なしとなったので、
管理人的には8期メンバーだと思っています。
つんく♂氏によると、ミラクル級だそうです。
その証に、アニメ「きらりん☆レボリューション」で主人公の声優をしたり、
そのアニメでCDデビューしたりします。
CDのタイトルは「恋☆カナ」です。
管理人はこの手のタイトルに弱いです
こんなかんじですかね。
最後に画像を

久住

小春

いや~若いっていいねぇ(オヤジかよw
いやハダがピチピチでぇ~
ノノ*^ー^)<私だって負けてないよぉ~w
AKI<そうですね、その通りでございます。

・・・分けわかんないことやってる俺って一体・・・

さて、本日はこれで
糸冬 了かな..._〆(゚▽゚*)
はいどうもぉ~後3人で現メンバ~紹介が終わるAKITOでぇ~す。
さて、今日は、藤本美貴さんを紹介します。

名前・・・・・藤本 美貴(本名)
生年月日・・・1985年2月26日生
血液型・・・・A型(A型多いなぁ、しつこく行くと管理人と同じw)
愛称・・・・・ミキティ等
好きな食べ物・焼肉
身長・・・・・155cm
はい、途中参加のミキティです。今の巷ではフィギュアスケートのミキティが有名ですがこちらは本家ミキティですw
田中に並ぶほどの肉好きで、食べられなかったときの表情はまるで。。。。(伏せます。

さて最後に画像を・・・

藤本

美貴

メイドさんですか。。。
これはこれでまた。。。

まぁ本日はこんなところで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
はいどうもぉ~、ついに七人紹介しているAKITOでぇ~す。
さてさっさと紹介へ
本日は、紺野あさ美さんです。

名前・・・・・紺野 あさ美(本名)
生年月日・・・1987年5月7日生
血液型・・・・B型
愛称・・・・・こんこん、紺ちゃん、おじゃマル、ポンちゃん等
好きな食べ物・好物はサツマイモ等のイモ系とカボチャ

この人はハロプロ一の食いしん坊キャラ。で味わって食べるので食べるのが遅い人です。
以前競争でカキ氷の早食いをしたところ、いつもとは別人のごとく早く食べていたw
2001年8月26日、「LOVEオーディション21」にて高橋愛、小川麻琴、新垣里沙と共に合格した人です。
写真集については、娘。内1、2を争うほどのスタイルの持ち主で写真集を4冊出している。今年卒業だが卒業前にもう一冊出すようです。タイトルは「SEE YOU AGAIN」
特徴は、たこ焼きみたいなプニプニほっぺです。

最後に画像です。

紺野

こんな感じで本日は
糸冬 了かな..._〆(゚▽゚*)
はいどうもぉ~青い封筒に恐怖を感じているAKITOでぇ~す。
怖いね・・・帰ってきて部屋に青い封筒がありました。(分かる人は分かるかな
そうです。FCで先行予約し当選したコンサートのお支払いのお願いでした。
送金額は
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
2万5千3百円w
たか~い
これも亀井さんや他のメンバーのためだと思えば安いのか・・
リd*^ー^)<そうそう、安いもんでしょw
AKI<ははは、そうだね安いもんだよね(空元気
リd*^ー^)<夜は一般席だからもしかしたらもしかするかもよ
AKI<それはそれで怖いものが・・・・
とかなんとかいって
バカはこれぐらいにしてさっさと、メンバー紹介を
今日は、道重さゆみさんです。

名前・・・道重さゆみ(本名)
生年月日・1989年7月13日生
血液型・・・・A型(管理人と同じA型、しつこいかな俺?w)
愛称・・・・・さゆ、しげさん、しげちゃん、さゆみん

2002年12月-2003年1月19日の「LOVEオーディション2002」にて亀井絵里、田中れいなと共に合格。
あの中澤裕子さんを困らせるほどの毒舌ですね(本人に自覚なし)
常に大きな鏡を携帯しており。
周りからはナルシスさゆと呼ばれるほどの人ですね。
亀井絵里とは特に仲がよいようですね。
他のメンバーが茶髪に染める中、さゆみんは黒髪のひとですね。
必殺技にうさちゃんピース(両手を頭の上に乗せて行うピースサイン)がある、
これは、恋のダンスサイトでセクシービームの代わりにやってしまっていますw
他にも、「ぶち好きポーズ」「さゆみんこ」などがあるそうですね。
管理人が見るに、亀井さんとくっついている姿がとても憎い(馬鹿)
まぁそれぐらい一緒にいるってことです。
それでは、ラストに画像を・・・

さゆみん

从*・ 。.・)<私だけ少ないの~、てゆうか絵里以外みんな少ないの~
ノノ*^ー^)<そういえばそうだね~
AKI<そりゃ、まぁ、亀井絵里応援サイトだからね~
またグタグタだ・・・また学校で突っ込まれるなこりゃ・・・
そういえば、コンサートのツアータイトルが決まったみたいです。

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋
~踊れ!モーニングカレー~

AKI<朝はカレー食って来いって事なのか?
ノノ*^ー^)<さぁ~w
从*・ 。.・)<さぁなの~w
AKI<怖いなぁ・・・まぁカレーは好きだから、モーニングカレーをカレーハウスCoCo壱番屋で食べていこうかなwそれとも昼飯に食べようかな・・・
ノノ*^ー^)<どっちでもいいんじゃない?
从*・ 。.・)<どっちでもいいの~
AKI<ぶっちゃけそうだねw
俺、これを愉しんでいるような気がする・・・
まぁ愉しければなんでもいいじゃんってねw
あと、文章中で「ですね」と使っていますが
ところどころ正しい表現じゃなくてすいません。
ただある、ハチロク乗りの言葉を真似ただけです。
そんなこんなで今日は
糸冬 了かな..._〆(゚▽゚*)
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード