忍者ブログ[PR]
製作 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新メンバーの中国人二人追加完了しました。

ほかも色々弄って、期ごとに分けました。

メニューで飛べます。

まぁ、下に下がれば言いだけですがね(汗

では、今日はこの辺で終了。。。
PR
一応新デザイン公開w

明日あたりに、新メン2人追加できればいいなぁと思います。

して、明後日に画像を入れ替えてみたいなぁ。。。

っと思っています。

気付いたところは、firefoxで更新履歴の所のデザインが崩れているって所ですが。

あそこは、firefox自体が、スクロールバーなどの変更を受け付けていないために崩れたものだと分かりました。

ですので、その辺を変更すれば直る。。と思います。

では、失礼します。



追記。。。
色々サイズを変更したら直りましたw
プロフをI行からM行まで作りました。

残り、新メン除くと9人となりました。

たぶん、明後日には新メンまで終わらせられる。。。と思います。

至って順調ですな。

あとは、画像を新調したりで、3日後には公開できるかもですね。
プロフを4名作りました。。

B行からI行までで、飯田さんまでw

それだけ(マテ
各メンのプロフになった瞬間にペースが落ちました。。。

本日は安倍さんを作りました。。

一日一個は絶対作りたいですね。。。

フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード