忍者ブログ[PR]
逆アクセスランキング 忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にやってみましょう、逆アクセスランキング。

多少復帰したいけど、ネタが浮かばないこのごろ。

なんかありますか~?

動画だけは勘弁です。

サーバーが持たないので(苦笑)

あいかわらず、ブックマークと検索エンジンは抜いてあります。

第1位 藤本美貴&亀井絵里♪画像館
第2位 らぶ紺インフォ
第3位 Ray a girl
第4位 ~天使の女神~
第5位 .cnp
第6位 愛の海で抱かれたい

今回はこれしかありませんでした、、、

やっぱり、更新は必須ということですねぇ。。。

スキン作り再開もいいけど。

こだわるから、時間がたんなくなるんだよねぃ。。。

有っても他の事に優先順が割り振られるし・・

社会人に慣れた頃に復活予定ってことでよろしゅう。。。w
PR
アクセスログがまったく無い。。。

設計ミスで、解析タグ入れてなかったポイ。・。。

なので、今回は、紹介できません。。。

来月まで。。。再設置が今日だけども。。。

まぁ、それまでお預けです。。。
あいかわらず、ブックマークと検索エンジンは抜いてあります。

第1位 藤本美貴&亀井絵里♪画像館
第2位 愛の海で抱かれたい
第3位 らぶ紺インフォ
第4位 さゆミルク
第5位 あいかトゥインクル
第6位 キャメイ(亀井絵里)が気になるα
第7位 小春日和
第8位 Ray a girl
第9位 エリザベスの神秘
第10位  リd*^ー^)<亀井絵里です!

続いて検索フレーズ

特に主だった面白ワードなし・・・

今回はこんなもんで。。。

さて、本屋さんに注文した本買いに行くかw
1位 愛の海で抱かれたい
2位 キャメイ(亀井絵里)が気になるα
3位 らぶ紺インフォ
4位 藤本美貴&亀井絵里♪画像館
5位 あいかトゥインクル
6位 小春日和
7位 SCRATCH
8位 リd*^ー^)<亀井絵里です!
9位h Memory なつみ色
10位 cnp.

今回は、検索エンジンがまったくランクインしていませんでしたw

続いて、検索フレーズ

『モーニング娘 全メンバー詳細』
AKI;゚д゚)<ありがたい検索w今後とも精進したいです。。。

『モーニング娘メンバー過去四期』
AKI;゚д゚)<過去は振り返っては・・・w

『DEAR DREAM GIRL MY SEXY』
AKI;゚д゚)<なんか中途半端で嫌やなぁ・・。

『”田中れいな” 画像』
AKI;゚д゚)<強調してなぜこのサイトに。。。w

そして、OS(機種)

『DreamCast』
AKI;゚д゚)<どんだけ・・・

まぁ、こんなもんでしょうかねw

では、失礼いたします

あいかわらず、ブックマークと検索エンジンは抜いてあります。

第1位 愛の海で抱かれたい
第2位 らぶ紺インフォ
第3位 キャメイ(亀井絵里)が気になるα
第4位 藤本美貴&亀井絵里♪画像館
第5位 everything
第6位 小春日和
第7位 あいかトゥインクル
第8位 リd*^ー^)<亀井絵里です!
第9位 エネルジーア
第10位 ヌイテル? The Parallel World

続いて検索フレーズ

『サイト 亀井 閉鎖』
AKI;゚д゚)<まだ続いてます・・・・

『blue indigo love』
AKI;゚д゚)<何かが違う・・・

『sexy skin winamp』
AKI;゚д゚)<最近作ってないなぁ・・・って、セクシー系じゃないってw

『絵里 亀井』
AKI;゚д゚)<なぜ逆に・・・

『girl sexy』
AKI;゚д゚)<だから逆だってばw

多種多様ですね。
では、失礼します。
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード