忍者ブログ[PR]
忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問?
もしも自分が社長になったら、どんな会社やお店をつくりたいですか?
答え
ノノ*^ー^)<亀の置きものなど亀の形をしたおかしを売る!!

AKI;゚д゚)<おかし・・・文書微妙におかしい・・・
PR

Air master 25
��������� edwinboss



気にしないでください。

ただの趣味です。

週の始まりからこりゃキツイ。。。

やる気が削がれますね。。。

ホムペのデザイン変更するかもです。

でも、時間がない・・・

疲れてやる気もでない。。。

気が向いたらやります。
エリ~が映ってるものは苦もなく後悔もなく買う@AKITOですw

なんでだろうね。それ以外は、結構な確率で後悔に追いやまれます。。。

なんでもいいが、HDDの容量が色々な意味で足らない。。。

巷で噂のGAKI・KAMEとか言うのも、拾っといて聞いてない始末・・・

なんとかして、全てをうまく処理できないかなぁw

まぁ、モバゲーに時間を費やしてるのが一番の・・・・(ぁ)
買った買った。。。

写真集を4冊(その内エリーが写っている作品は2つ)

とハロモニ。劇場Vol.5を買いましたw

いやぁ~懐かしいね。。。

いつかキャプでもしましょうかねぇ・・・

<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード