忍者ブログ[PR]
えりりん Q&A 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問?
最高何時間寝てたことがありますか?
答え
ノノ*^ー^)<14時間くらいカナー?

AKI;゚д゚)<疑問形か。。。まぁ詳しく分かってたらある種スゴイw
PR
質問?
もし自分のそっくりさんに会ったらどうしますか?また何かしてみたいことはありますか?
答え
ノノ*^ー^)<その子よりかわいくなれるように努力する!

AKI;゚д゚)<健気だなぁ。。。十分それでかわいいと思うよw
質問?
もし自分の名前を変えるとしたらどんな名前にしたい?(理由もお願いします。)
答え
ノノ*^ー^)<「えりか」って名前がいい!!おじょう様みたぁ-い

AKI;゚д゚)<俺はやっぱ、「明人」かなぁ。かなうならば英語表記でw

つか、「えりか」って某アニメに出てなかったけか?

きら○のライバル?みたいな役で・・・

では、失礼します。
質問?
怖い話は好き?苦手?
答え
ノノ*^ー^)<きら-いすぎる

AKI;゚д゚)<俺も苦手~w
質問?
もしも自分が社長になったら、どんな会社やお店をつくりたいですか?
答え
ノノ*^ー^)<亀の置きものなど亀の形をしたおかしを売る!!

AKI;゚д゚)<おかし・・・文書微妙におかしい・・・