忍者ブログ[PR]
えりりん Q&A 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問?
おでんの具で一番好きなものは?
答え
ノノ*^ー^)<こんぶおいしーの

おでんがおいし~季節ですね~
管理人は猫舌なので、冷めるの待ちます。。w

PR
質問?
ステージ上でついついやってしまう事は?
答え
ノノ*^ー^)<ダンスを間違えたときつい「ヤバイッ!」って顔をしてしまいます。

管理人近況報告
さ~て、仮免の勉強しなきゃヤバイよ。
就職試験に作文が追加されてるよどうしよう。
色々考えすぎて居眠り多用してるよ。
携帯の画像更新しかしないのは、ネタがないからだよ。
千奈美に今日の更新が愛ちゃんなのは流れですよ。
質問?
移動中によくする事は?(本を読む。音楽を聴く。など)
答え
ノノ*^ー^)<最近ゲームをするようになって移動中はかならずします!

他メンもゲームって答えが案外多かった。以前れいにゃもDSがどうたら言ってたし。
もしかして、メンバー内でゲーム大会してたりしてw

さてさて・・・
すいません。自動更新してしまって。
マジで履歴書で大変だったんです。
今日から何とか少しだけ余裕が出来たんで。
色々作ってみようと思います。
いや・・・公開は出来ないけどね。
公開するとしたら。明日、たぶんですけど。携帯版の画像交換版を画像倉庫にします。
では、今日はこの辺でさいなら~w
質問?
メンバーの誰かと、1日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたい?
答え
ノノ*^ー^)<小春ちゃん。ミラクルになりた~い
AKI;゚д゚)<若くなりたいのかなww十分ミラクルだと思いますけどw

12月ですね。
まだ忙しいようです。
質問?
時間が長く感じるときはどんな時?
答え
ノノ*^ー^)<お店で料理を注文したとき
AKI;゚д゚)<・・・・な時(謎)