忍者ブログ[PR]
メンバー紹介(吉澤ひとみ編) 忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも~なんだかんだでメンバー紹介をやり遂げるAKITOでぇ~す。
長いようで短かった十日間でした。

さて最後を飾るのはやはりあの人
4代目モーニング娘。リーダー吉澤ひとみさんです。

名前・・・・・・・吉澤 ひとみ(本名)
生年月日・・・・・1985年4月12日生
血液型・・・・・・O型
愛称・・・・・・・よっすぃ~、よっちゃん等
身長・・・・・・・164cm
好きな顔のパーツ・複数のホクロ
趣味・・・・・・・らくがき
特技・・・・・・・運動
オーディション時につんく♂から「天才的美少女」とまで評価された美形であるとです。
しかし、「Mr.Moonlight~愛のビックバンド」でセンターを取って以来男キャラが定着してしまったとです。
仕事時に甚平とサンダル姿で来たりと男前度が高かった。現在は、親友の里田まい・アヤカの影響もあり、女性らしい服装に変わったらしい。
ハロプロのお姉さんからは、「実は女の子」「繊細」といわれるらしい。
道重さゆみの愛称「しげさん」の生みの親でもある。
あと、Gatas Brilhantes H.P.のキャプテンもつとめる、責任感のあるリーダーです。

最後に画像を・・・

吉澤

ひとみ

さすがに美形・・・浴衣が似合ってます。

ノノ*^ー^)<私もいつかそうなる~w
AKI<俺は、えりりんの浴衣姿のほうがいいと思ったけどね。

やっぱこのグダグダになるのな・・・w

さて、本日から管理人は、メンバーのプロフ&リンク集を誠意製作中でございます。
完成がいつになるかは不明です。(紺野さんお卒業には間に合わせるつもりで・・・
それでじゃ
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR