忍者ブログ[PR]
。。。 忍者ブログ
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モー娘。脱退の藤本美貴、コメント全文

6月1日19時2分配信 サンケイスポーツ

 私は、モーニング娘。のリーダーとして、他のメンバーを引っぱって行かなくてはならない立場にありながら、モーニング娘。としての約束を破るような事になってしまい、重く責任を感じています。
 私のとった行動で、メンバー全員に迷惑をかける結果となってしまったことはとても申し訳なく、そのままモーニング娘。のリーダーとして活動を続ける事は、自分の中では決して出来ることではありませんでした。
 自分自身へのケジメとして、モーニング娘。を辞めることになりました。これまで応援してくれたファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。
 これからは「藤本美貴」として頑張って行きますので、よろしくおねがいします。


まるで、矢口さんですね(ぁ

愛ちゃんも、リーダーに引き上げられちゃって。。。

つ~ことは、サブリーダーは垣さんあたりなのかなぁ・・・

こう考えると、6期が上位になるのも時間の問題かねぇ。。。

つか、ホムペの現メンバーの更新してないからなぁ(焦
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 買ったw HOME 既成概念 >>