忍者ブログ[PR]
ひゃっほ~(壊) 忍者ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、まぁ・・・タイトルほどテンション高く無いです(じゃあ何で書くんだよ
とりあえず、このガソリン代が高い世の中に、好んで迎えに行く輩はおらんw
どうでもいいんだけど、俺自身が家から出るのは、学校に行くときとかだけでいいので、
休みは家から出ません。なので、迎えに来てとか言う友達とは遊べません(オイオイ
例外として、俺を引き付ける何かを提示してくれれば・・・話は別(コラマテ
さて、私事はこれぐらいにしといてっとw
今日の更新は、特にしません。
今日は休暇ってことで(爆)
昨日の疲れが取れないのとPCが本調子じゃないんで・・・
ではでは
グッチャ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード