忍者ブログ[PR]
また一週間が始まる・・・・ 忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどおもぉ~・・・・疲れが貯まりに貯まったAKITOでぇ~す。
今日も友人と遊びました。。。
そりゃぁもう昨日とはまた一味違いますね。
皆さんはどっちがお好みかな?
緊張感をもって遊べる友人?
それとも
わいわいがやがや楽しめる友人?
ご意見はBBSへw
俺的には両方併せ持った友人が一番最高です。(欲張り
あと、今日GT3で車のセッティング教えてもらえましたw
ハチロクがまったく違う車になったんです。
友人曰くこれを乗りこなせたらどんな車でも乗りこなせるそうで。
俺はまぁそれなりにがんばるつもりです。
だって、俺、メタルギアソリッド3にまたはまったんだもん(爆
とゆうことで今日は疲れた(笑い疲れ
したので、この辺でおさらばです。
アディオスバイバイチャチャw
PR