忍者ブログ[PR]
サイト改善計画書(ぇ 忍者ブログ
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、計画くらいは立てよう。

つか、立てないと造れないので。。。

計画はしっかり立てて、そのとおりに行かないと怒る。。。人なんでw


とりあえず、

①閉鎖されたサイトを区別する

これは、完全にサーバー上に無い状態の場合のみに適用しようかと思います。

サーバー上に残ってると、ちゃっかり復活しちゃうかもとかもありえますので。。w

その辺を区別したいかなぁとか思いまし。

クリックして、このページは存在しません。

っは嫌ですもんね?

俺だけですか・・・w

②Discographyのデザイン適用作業。

Discographyを紹介してるページ自体は変更されてるんだけど。

そのほか細かいところは投げっぱなし(ぁ

背景画像すらサーバーから消去済みで、すっきり表示(言い様

なので、デザインを少しずつでも変更していこうかなと。。。

でないと、新曲が出るにつれてやりたくなくなるし。。。ね。。

③動画公開計画

絶対不可能というわけではない。

でも、無料で運営する以上、容量がorz

なんてわけですよ。。

④ツールの充実化

ツールといっても、身近なIEなどのデザインを変更しようという意味です。

画像を生かすにはこれしか。。。

デザイン変更ツールが見つかり次第。

という事になりそうですね。

上記4つくらいかな

まぁ、やるかどうかで言えば、①と②くらいか。

③以降は夢というか目標です。

計画書終了
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1年ぶり。 HOME TOP >>