忍者ブログ[PR]
ハロモニ。 忍者ブログ
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のハロモニ。はよかったですね~w
見所満載ですよ~
それなんで、画像で紹介しちゃいますよ。

(注意:完全に管理人の趣向寄りです)



プッチゲームより一枚。。。
なんかいいじゃん?

れいにゃ2連発!!





ストレートはやばいくらいかわいいです~ww



えりりんも負けてはないですがねw



なつかしのブ~ラブラ対決です。
えりりんが・・・・ウヘって所があるのでキャプりません。
まぁ、何とかして見てくれよw

あの企画も復活してました。



なんか、アップグレードしてキャスターなっちゃってましたw



キャメイヌ。。。。
キャワイイww(結局か。。

最後に新曲を、、、





最初の方にえりりんの見せ場あります。
瞬きしちゃだめやよ?w

今回の新曲は、タイトルとは裏腹にいい曲だと思います。
早くPVを見てみたいw

今回はこれぐらいで終わりにしときます。

管理人がハロモニ。を拝めない地域に居るくせに見れてるのは大人の事情ですw

では、失礼します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: