忍者ブログ[PR]
昨日・今日・明日 忍者ブログ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、昨日、酒の副作用で寝ちまったので適当なブログしか書けませんでした。
とりあえず、昨日届いたものや買った商品を紹介します。
画像は省略しますのでご了承を。。。w
まず、届いたものに秋紺のグッズがあります。
はい、あの巷で噂の通称ヲタTと呼ばれるものです。
まぁ。。。似合わないのなんのって |||Orz_
観賞用ってことでww
あと、SweetMorningBox2003っての買いました。
はい、ノリで買いましたw
え~と
内容は、DVDとクリスマスツリーと日記(2004年用)とシールと絵皿などです。
特にDVDと絵皿が推せますw
DVDは出だしがえりりんだし。絵皿は・・・まぁご想像にお任せw

で・・・今日届いたものは。
本です。
モーニング娘。21人の足跡とかいうやつw
え~と、率直に、こんなんで1050円はボッタクリリンだ。。。
てか、絶対訴えられるようなないような気がするし。。。
周辺住民の人答えすぎやよw
とか言っといて内容をなんとなく把握しといて買ってる俺だけど
( ゚Д゚)ナニカ問題でも?w

で、明日は。
仙台で世界バレーがあります。
予測どおり。仙台市民体育館!
え~と、逝けません。。。。
その分テレビでがっちり見ますよ(ぉw
では今日はこの辺でバイチャw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 公開 HOME 今日は… >>