忍者ブログ[PR]
近況・・・ 忍者ブログ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、イジメの特番多いね。
やっぱり、世間の流れかなぁ。。。
イジメはイケナイヨ(何)
イジメするくらいなら、ほかの事に力を使えばいいのにね(さらに何)
まぁ、欲求さえ解消できれば人間は悪いことをしないかもしれない。
簡単に述べればそういうことになるかもと勝手に解釈w
ここはそういうサイトじゃないからね。
そんなくらいこと言ってる場合じゃないw
どうせやるならえりりん見てるほうがいいと思う管理人。
まぁ、それを言いたかったんだけどねw

さて、主題の近況ですが。
忙しいです。
今日も、自車校を3時間受講しました。
明日は、履歴書書いて19時前に帰宅できたら、また自車校へと
多忙なことをします。
たぶん、19時前に帰宅なんてできないし、余力も残んないから、予定は履歴書書きだけだけど。
明後日は、わからん。。。
多分来週も忙しいと思う。
休みの日に何とかして時間を作りたいですね。
では、今日はこの辺で終了。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: