忍者ブログ[PR]
3年ぶりの快挙!! 忍者ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今日はめでたいっすねw
何がって?
「歩いてる」がオリコン1位になったんですよw
「AS FOR ONE DAY」以来なので、約3年ぶり、6期にとっては初めての1位です。
ね?すごいでしょ?
これがどれだけうれしかったのか。
公式サイトではこんな事まで書いちゃってるよw

6期メンバーとしてモーニング娘。に加入して初めて オリコン1位になって本当におめでたいです。それだけ「歩いてる」の曲をたくさんの人に聞いてもらえることがすっごく嬉しいです。モーニング娘。 はこれからもファンのみなさんと一緒に歩き続けます!(亀井絵里)公式サイトより引用

いや~本当めでたいよ。
足がつったけど、めでたいよ。
授業中、小説読むくらいめでたいよw

いや~めでたい話はいいねぇ~
今後もじゃんじゃん、上を目指して欲しいですね。
絵里の人気が上がってグッズが買えないのはちょっと困るけど。。。ぁ
それでも、上位を目指してほしいっすw

では、今日はこのへんで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっ
フル着作って~w
雄二 2006/11/14(Tue)21:22:02 編集
Re:雄二
コメどうも。
フル着ですか。。。
auなら何とかなるので。
作ってみます。
DLできるかはわからないけど(ボソw
AKITO 2006/11/14(Tue)22:31:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Discography HOME あ~イライラ >>