忍者ブログ[PR]
mobile投稿 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。
今日から2007年ですね。皆さんは紅白歌合戦見ましたか?管理人は見ましたよ。途中風呂入りましたけど、見たい所は見ましたよwえりりん結構出てましたね。久々にテレビをじっくり見ましたw最後の集計の時のえりりんは良い位置に居ましたね。正直、前の着物のおばさん邪魔だったけど(ぁ)あとね、和服姿のさゆは可愛いと思ったけど、やっぱえりりんのメイド服姿が一番可愛いw
では新年早々酒飲んで、辻さん見てるАКΙТОがお送りしました。(マテw)
PR
色々買ったり、届きものがあったりした。とりあえず、疲れたから明日詳しく書きますね
さてさて、昨日のコンサートについて語って見ましょう。
まず、昼間の紺は、下見にしようと思ったけど。かなり騒ぎました(オイ
昼間はこんな感じ。
続いて夜。こっちは一般席で一階だったの。それで行く時間をミスって。マンパワーまで進んでた。で、席がどこかわからなくて迷ってたら、ファンの人がかなり親切に教えてくれた。スタッフより優しいw
それでずっと、立ちっぱなしだったんだけど。かなり楽しかった。初めての人は避けがちだけど。他の人たちが優しいから結構管理人的にはオススメです。
あと、初めて叫びました。超スッキリして良かったです。
あとグッズなんですが。日替わりとえりりんのTシャツセットが買えませんでした。Tシャツセットはかなり欲しいので通販で注文しましたwあと、ランダムで当たるやつが1枚以外全てさゆだったんですが軽くさゆに取り付かれた一日でした。さゆじゃなかった1枚はえりりんでしたw
あと、昼食にチキンカツカレー食べました。夕食は牛タンカレー食べましたwどっちも美味しかったです。牛たんについては、春のレインボー7仙台公演のMCが関わってますw
もっともっと色々ありましたが今回はこのぐらいで紺の語りはおしまいにします。本当はあんな事やこんな事あったけどそれは秘密ってことで(爆)
超楽しかったw
疲れたんで詳しい事明日書きます。
結構、今回のコンサートに掛ける金が半端じゃない。しかも、新曲を3種類共買うから更に…キツくなってきてる。あ~冬には、ミニアルバム出るんだよなぁ…
小遣い持つかなぁ…