忍者ブログ[PR]
mobile投稿 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めに、ガキさん誕生日おめでとうございます。明日誕生日企画しますね。
あと今日は文化祭の余興にステージで歌を歌いました。俺もステージに上がりました。それでやってる最中にある人が物凄い可愛くて心から可愛いと呟いてしまいました。では、今日はこれで終了します。
PR
どうも、おばんです。
徹底的に履歴書にブチ当たったAKITOです。
う~ん、家に着いたのが21時って…
まぁ、いいや。今日はこんなもんで終了!色々あったけど言わずに終了w
ハロコンって見てて疲れるよね。人がいっぱいだからさ。あんま好きじゃないんだよね。とかいっといて、また買っちゃいましたw2004Wintel
古いけど、まぁ気にしない。
ワンタフルハーツランドのDVDとどきました。感動しましたよ。今日言いたいのはそれだけ
携帯サイトを移動しました。まぁ何日かしたら古いアドレス消しますね。今日はこんなもんで終了