忍者ブログ[PR]
ノノ*^ー^)<Q&A パート5&管理人多少復活w 忍者ブログ
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問?
移動中によくする事は?(本を読む。音楽を聴く。など)
答え
ノノ*^ー^)<最近ゲームをするようになって移動中はかならずします!

他メンもゲームって答えが案外多かった。以前れいにゃもDSがどうたら言ってたし。
もしかして、メンバー内でゲーム大会してたりしてw

さてさて・・・
すいません。自動更新してしまって。
マジで履歴書で大変だったんです。
今日から何とか少しだけ余裕が出来たんで。
色々作ってみようと思います。
いや・・・公開は出来ないけどね。
公開するとしたら。明日、たぶんですけど。携帯版の画像交換版を画像倉庫にします。
では、今日はこの辺でさいなら~w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: