忍者ブログ[PR]
ノノ*^ー^)<テスト期間終了。そして・・・ 忍者ブログ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、テスト期間終了です。
来週の月曜日は、就職試験があります。
って。そんなことはさておき。

「モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」

神奈川・ハーモニーホール座間
3月17日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
3月18日(日) 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00


新潟・新潟県民会館
3月31日(土) 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

長野・松本文化会館
4月7日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

山梨・山梨県立県民文化ホール
4月8日(日) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

北海道・旭川市民文化会館
4月14日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

北海道・北海道厚生年金会館
4月15日(日) 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

大阪・大阪厚生年金会館
4月21日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

愛知・愛知厚生年金会館
4月22日(日) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

神奈川・よこすか芸術劇場
4月28日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

埼玉・さいたまスーパーアリーナ
5月6日(日) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

ランドさんのサイトから引用

え~とですね・・・
仙台が無いんですよね orz_
やっぱ、世界バレーで仙台来たからないの☆カナ
とかなんとか、テストに集中せずに居眠りしながら思っていました(コラ

どうしよう・・・
北海道に遠征するにも。給料入らないから無理かもしれないし。
大阪に遠征するのも微妙かもしれないし。。。
まぁ無理しないでDVDで我慢するしかないのかな・・・

あっ。。。それと触れてませんでしたが。(忘れてた)
8期メンが今週のハロモニ。で決定するっぽいです。
まぁ、段階的には今ミニ合宿とかいうのやって選考してるらしいです。
まぁ、それでの、春紺のタイトルが8なのか?
それとも、ビートって言うだけあって、8人でのビートなのか。
後者を前提にすると、今回の8期も該当者無しってのも有り得るかもしれませんし。

AKI;゚д゚)<永久的に亀井絵里さん推しな俺には関係ありませんがね。

とかなんとか、ぶっちゃけそんなんなんで、他メン(新規)については、たぶん余り触れないサイトになると思うんで、その辺よろw

あと、携帯サイトの待ち受け画像更新しました。
150枚を一気1ページ表示すると煩わしいくらい遅くなるので。
50枚区切りで1ページにしました。
あと、今回追加した画像が42枚と中途半端なのは申し訳ないですが。
在庫不足です。
明日は他メンバーで更新になります。

ノノ*^ー^)<なんか、このサイト、いつの間にか携帯サイト主体になってる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: