忍者ブログ[PR]
番外編(管理人機嫌悪) 忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~新曲の届きが遅くてかなり機嫌の悪いAKITOでぇ~す。
なに?あの人のつけてるものが透けて見える?
ふざけんなよ・・・
俺は、そんなのがみたくてすきなわけじゃねぇんだぞ・・・・
まじ、ムカツクは、そういうときに限ってそういうのが多くなるのな・・・

さて、番外編です。
何の番外編か?
メンバー紹介の番外編です。
巷で噂?のT君を紹介します。

プロフィール
ハンドルネーム・・悠太
本名・・・・・・・さぁね
生年月日・・・・・昭和63年10月28日
血液型・・・・・・O型
特徴・・・・・・・浮気性?
推しメン・・・・・ガキさん、コンコン、愛ちゃん、れいにゃ、えりりん、

そんな感じの人です。
一応、管理人の二番目に大事な友人かな。
えっ一番じゃないのかって?
一番はまぁ、不動の人がいますので(照
この人は、俺に車と言うものを教えてくれた人です。
その結果、俺はスバル好きに・・・
けど、俺も巻き込みましたw
それは、モーニング娘。と言う底なし沼にねw

ノノ*^ー^)<底なし沼はひどい~
从*・ 。.・)<そうなの~
从 ´ ヮ`)<そうそう、底なしじゃないっちゃw
AKI<魅力という底なしじゃないかな?
悠( ´ー`)<巻き込まれてるお前がそういうんだからそうなんだろうなw
AKI<結局、悠太は誰推しのファンなん?
ノノ*^ー^)<もちろん私よね~w
从 ´ ヮ`)<私っちゃw
从*・ 。.・)<私なの~w
川’ー’川<私が一番よね?w
悠( ´ー`)<・・・今は・・ガキさんが気になる。
( ・e・)<やった~

てな感じでグダッて見ます・・・
どうもノリがわからん・・・
と言うかイッパイですぎてどれがどれだかさっぱり・・・(汗

まぁそんなこんなで、今日は
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード