忍者ブログ[PR]
製作 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで、新デザインでの製作をやっているAKITOです。。。

昨日とテンションぜんぜん違うねw

まぁ、そのへんはいつものことなんで。。。

無駄に上がったり下がったりする人なんです。。。

まぁ、そこは言いとして、とりあえずは主だった部分。

プロフ&リンク集やdiscography、skin公開などの部分を作りました。

まぁ、サーバーにアップして実際にfirefoxで見てみたけど。

更新履歴のところが崩れるだけで、ほかは全部おkでしたw

あとは、難関のメンバーを1人ずつ作る作業に入ります(汗)

そっからは、何日掛かるかわからないです。

一杯進む時もあれば1個も作らない時もありますので。。。

ようは気分と体力の問題です(ぁ

では、失礼します。
PR
新デザインへ変更しました。

ディスコグラフィーはまだ変更していないです。

旧デザインで表示されます。

他は全部新デザインです。

BLOGはレンタル品のため変え方がわからんとですw

では、失礼します。
とりあえず、大まかな設定は終わりました。

あとは、それをベースに作っていくのみです。

てか、体調不良なので、今日はコレで勘弁・・・
はいはい・・・

今日も軽く残業だったAKITOです。

いや~、帰れなくなるんじゃないかと思ったよw

でも、みんな団結してなんとか9時に終わった。。。

そんじゃ、本題

安倍さん

目次で見たい項目に飛べるようになってます。

まぁ、デカイ画面の場合は殆ど無意味だけど。。。。

ノートとか限られた画面の場合に力を発揮します(たぶん)

タグの量的には、以前よりか少ないので、多少軽量かも

作るのは一日1人が限界だわ。。。

来週には変更できるようにがんばります。

では、失礼します。
久々に製作カテゴリーw

とりあえず、進歩したんで報告



まぁ、こんなかんじで・・・

色々細かくいじっています。

あと、色んなところをパクリ・・・

では、失礼します。
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード