忍者ブログ[PR]
製作 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスコグラフィーを開放しました。
まだまだ、追加するものがあると思いますが公開します。
どこか間違ってたり変なところがありましたら。
管理人へメールするか。BBSへ書き込んでください。
出来るだけ処置します。
PR
え~と。。。
簡潔にいいます。
ディスコグラフィー作ってるのは良いんですが。
おとめ組やらさくら組やらあることを忘れてました。
それを追加するため。超時間を費やすと思われます。
まぁ気長にお待ちください。
明日は、仙台へ・・・w
久々に、サイトのタグをイジッて、弄って、弄りましたw
まぁ、WinampSkin公開所のデザインがかなり変わりました。
本当久々に、本腰を入れて、弄りました。
いつもは?っていわれると。
適当にコピって貼ってって感じなんで数分で終わるんですよ。
ですが今回は、SEAMOのアルバムCDが聞き終わるくらいの時間が掛かりましたw
では、本日はこれにて終了
タイトルは、ただの思い付きです。
さてさて、本日は、携帯用サーバーをまた変更したわけですが。
本当は変更したくなかったんですが。
重要な問題で。
アーウーの携帯が文字を正常に表示できないぞっと。
学校でメチャクソ言われまして。
変更と相成りました。
まぁ、元のサーバーではなく、同じレンタルだけど、別のアドレスです。
まぁ細かいとこ気にしない気にしないw

あと、本日は、久々にリンクを追加いたしました。
ブログ名→Ray a girl
アドレス→http://rayagril.blog57.fc2.com/
カテゴリ→亀井絵里
管理者名→ランド
コピペですいません。
かなり、親しみやすいですので、一度ごらんになったらいかがでしょうか?(文章オカスイ
では、以上で終とさせていただきます。
どもども、携帯用のサイトを移動しちゃいたいと想います。
次はまぁ・・・いいところですばいw
日曜日移動するんで、よろしくです。(一応転送するようにはしますが。)
さてさて、今日も平和な一日でした。
結構居眠りしましたし(爆)
では、今日はコレで終わります。