忍者ブログ[PR]
製作 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい・・・久々に当サイトの製作についてです。
当初からこのサイトは、亀井絵里さんを応援するためのサイトですが。
そういいつつ色々脱線して、事故ってまぁぐちゃぐちゃなサイト構成になったわけで。
あと、それプラス、当初より、目標を持って製作をしています。
それは、制作費を掛けないw
まぁどっちかって言うとポリシーなんだけどね。
そのおかげで、才能のない俺は、適当に散策して見つけたフリーのソフトを使いつつ製作を行っていたわけなんですが・・・・
ここにきて、デザイン変更のため、あのソフトを使っちゃおうかなって思ってます。
もちろん、お金を使わずにやるため、体験版になってしまうのですが。
それよりも、もっと重要な問題として、
サイトが重くなってしまうということです。
まぁ・・・今のサイトは最大限軽量化していますが、
今以上に無駄なタグが増えてしまうことは必至です。
なので、どうなるかは、分かりませんが、いつかそれを使用したサイトになっているかも知れないってことです。
では、今日はこの辺で
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR
作ったはいいけど、DoCoMoって融通利かないね(含笑)
たぶんauなら大丈夫だろうって言う形式が2,3曲あります。
ボーダフォン(ソフトバンク)については聞けるかどうか試していません。
まぁ変な広告の多い掲示板だけど、その辺は我慢してね。
っでこっから日記なんだけど。
KAT-TUNの曲意外と好きなんですよw
コレを友達に言うと、
ほぼ100%で、亀つながりかって言ってきます。
真実は、ただFOMAのFシリーズのCMの挿入曲を聴いて気に入っただけです。
まぁどうせ信用してくれないけど。。。
じゃ、今日はこの辺で
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
諸事情により。
動画配信を凍結します。
事情は色々あります。

さて、今後の予定ですが
特にありません(マテ

まぁ、今週は月曜日に模擬面接があるので。
色々な意味で辛いです。
さて、明日はどうしようかなぁ・・・・
はいどうもぉ~昨日掛けでサイトのリニュ~アルをしたAKITOでぇ~す。
まぁ今回は黒を基調にして、構想的には、夢の中とか今回の
ミュージカル「リボンの騎士」を頭に入れてやってみました。
この背景にちょっと、苦節が、、
背景が黒基調なため、文字がいろいろ見えないようになってしまったのですw
それを2時間かけて修正し、今に至りますw

まぁ今日はそんなかんじで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
はいどうもぉ~いまいち元気がでないAKITOでぇ~す。
いつもあなただけを 思っています。
こんなにムネムネ 切なくって苦しい
初恋さん 超いじわる(レインボーピンクより抜粋)
今こんな感じのAKITOですw

さて、意外と企画って多いのねw
しらんかった
たぶんもっと探せばTOPを埋めるくらい見つかると思う
でも、ノルかどうかは管理人の気分しだいw(ぁ
なんか、書くことも無いからこんなもんで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)