忍者ブログ[PR]
こんこんよ。永遠に 忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~今日学校になんだかんだ言って、登校してきたAKITOでぇ~す。
まぁ、友達の遊びがあったのでさらに疲れましたが(爆)
とりあえず、就職の第一予選は突破できるかもw

で、とりあえず。
今日の更新をさらっと
今回は、紺野あさ美さんの、スキンを公開しました。
間違っても・・・・は覗かないように(ぇ
コレで、紺野さんが居たっていう証ができたな(しみじみ

もう一品は、道重さゆみさんのスキンです。
コレは、管理人作成ではなく。
友人、悠太さんの作品です。
Produce By.悠太・・・
なんか、かっこよくない?
俺もパクろう☆カナw
では、今日はドット疲れたんで、この辺で
明日も、スキン更新しますんで、覗いてってねw
では
グッチャ~~~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: