忍者ブログ[PR]
水金地火木土天海冥 忍者ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~特に意味は無いけど惑星が気になるAKITOでぇ~す。
昔、科学で習った「水金地火木土天海冥」という惑星の並び。
コレが、今巷では、冥王星を外そうって事になってるらしい。
冥王星は、軌道も微妙に違うらしいです(勉強得意じゃないから良く分からんw
ということは、「水金地火木土天海冥」ではなく。
今度は、「水金地火木土天海」となるのかなw
覚える数は減ったけど、言い切ってない気がしてなんか歯切れが悪い気がする。
コレは、モーニング娘。にも言えることだろうけど。
惑星の名前を覚えるより、断然娘。の名前覚えるほうが大変だ(爆)
まぁ難しいことはさておき。
今日もスキンを追加しました。
なんか、造っといて言うのはなんなのだけど。
いまいちぱっとしない。
なんか、自分から言ってしまうが、どこと無くショボイ。
もうちょっと手が加えられるようにがんばっていきまっしょいw
では
「Goot(英)」+「Ciao(伊)」で
グッチャ~




追伸・・・・
最終的な結論で、冥王星は外されちゃったみたいです。
あ~あ、これからは、「水金地火木土天海」ですね。
まぁ、これから勉強する人は、冥王星の事テストにでるかもよw(何様だw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: