忍者ブログ[PR]
今日から文化祭っすね~w 忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、横浜で文化祭やってるっすよw
生きてるうちに一回はいってみたいね~
でもさ・・・
なぜ、そういう場でDVDマガジンとか、生写真とか、うちわとかがでるのだろうか・・・
まぁ、あの会社ならいつもどおりやると思ったよw
けど、一つ言いたいのは、さゆと石川の写真とかグッズ多いよ
この二人は、通常+エコモニ。で2種類あるからね。
まぁ、俗に言う役得ってやつですよ。

今日の日記は、こんな感じで終了。
あっ・・・管理人の就職試験日が決まりました。
25日だそうです。
受かるといいなぁ~w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: