忍者ブログ[PR]
ノックアウト!!完全KO負けw 忍者ブログ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はは、完全に負けたよ。
そんな顔しないでおくれよw
俺に、そのアヒル口を直視することは不可能に近いぜ(マテ
それに、そのボイスで頼まれたら、何でもしてあげようとか思っちゃうじゃん(さらにマテ
さて、そんなことがあったので今日の俺は、スゲ~テンションです
その片鱗に、本日の更新はすごいです。
まず、新垣里沙さんのリンクを2件追加。
さらに、WinampのSkinを3件追加。
今回の、WinampのSkinのテ~マは、アヒル口です。
管理人がアヒル口にノックアウトKOされたため、頭がそれしか・・・
てな感じで、本日はこれにてお開きw

「Goot(英)」+「Ciao(伊)」でグッチャ~~~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: