忍者ブログ[PR]
悲しいお知らせです。。。。。 忍者ブログ
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!Projectより『モーニング娘。』4期メンバー「吉澤ひとみ」卒業のお知らせ
まずは、つんく♂さんのコメントから・・・・

ファンの皆様、並びに関係者の皆様へ。
いつもいつも応援いただきまして誠にありがとうございます。
新年を迎えまして、ますますご健勝のことと思います。

さて、本日はモーニング娘。の吉澤ひとみに関してのお知らせです。
2000年4月に第4期メンバーとして加入した吉澤ひとみが2007年3月~5月に行われます「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」の
最終日を持ちまして卒業することを決めました。

モーニング娘。のスタイルの変革期に加入してきて7年間、
持ち前のファンキーな歌唱能力、運動能力を生かしたリズム感あふれるダンス、
それらを生かしてモーニング娘。の中で個性的なキャラを発揮してくれました。
十分にその役割りを果たし、スキルも十分身につけました。
「満を持しての卒業」とはこのことだなと思います。
モーニング娘。を卒業することによって、さらに個性を伸ばしてくれるだろうと期待しております。
そして、その個性がまた新しいハロー!プロジェクトの風を吹かせることに一躍買ってくれると信じています。

卒業後は、ハロー!プロジェクトに属しながら、ソロでの芸能活動や、また新たなユニットへ参加など、いろんなチャンスにチャレンジしてもらいたいと思っています。

吉澤ひとみのモーニング娘。卒業後はリーダーに藤本美貴、
サブリーダーに高橋愛を任命いたします。

ひとまずは、この春のモーニング娘。のコンサートツアーを成功させるよう
メンバー一丸となってのパフォーマンスが先決と思ってますので、皆様方には益々の声援のほどをよろしくお願い申し上げます。


2007年 1月2日 つんく♂

吉澤さんからのコメント・・・・

私吉澤ひとみは、今年春のモーニング娘。 コンサートツアー最終日、5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演をもってモーニング娘。 を卒業することになりました。

卒業後もハロー!プロジェクトの一員として、活動していきます。

これから約5ヶ月間もこれまでと変わらず、モーニング娘。 リーダーとして全力でがんばります。

モーニング娘。 吉澤ひとみ

やっぱりこうなるのか。。。
悲しいですね。
なんとなく嫌な予感はしてたけど。
的中しちまうとは Orz
また、偉大なる人が居なくなっちまうよ。。
けど、あと約5ヵ月頑張るって本人も言ってるんだから。
悲しんでもいられないんじゃないか?
まぁ、その卒業を含んだ紺が干されてるけどさ~~~~(泣)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: