忍者ブログ[PR]
新たなる挑戦?? 忍者ブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。。。
毎度ながら、一個の事を断続して続けられていないAKITOです(苦笑)
今コンテンツにある、WinampのSkinがあると思いますが。
やっぱり、標準装備のWindowsMediaPlayer(以後WMP)
のスキンを作ったほうが、皆さん使うんじゃないかな~なんて思いまして。ただいま試行錯誤中です。
造ったには造ったんですよ。(一応)
え~とですね。。。。
創造図↓
WMP

見てわかる通り。
画像にアイコンくっつけただけです(ぁ)
まぁ、WinampのSkinもそんな感じだったけど。。。
その辺は、気にしないでw
何と言っても、起動が速いです。
軽いからかどうかはわかりませんが、通常状態より速く起動します。
あと、ぶっちゃけ、機能はWMPのままなんで、WMPをカスタムすれば、このPlayerも色々すごくなっちゃいます。
とりあえず、再生専用ですよ。
しかも、Playe自体にスキンを適用してませんので。
こちらが造ったアイコンをクリックすれば良いという適当さ。
まぁ、その分、Playerの方でエンコやらプレイリスト作成やら追加やらやればいい話なんで、その辺は追加しません。てか出来ません(ぁ)
とりあえず、こんな感じで完成で良いかな~なんて思ってますけど。
もうチョいいじります。。。
別に暇人じゃないよ。
趣味と両立して、色々やってるし。。。
ほかの人はそんな俺を暇人と言ってくる。。。。
まぁ言うだけ無料だからね。
言うだけ言ってりゃいいさw

長くなるんでここから続きを読むへ。。。

あっ・・・
そういえば、「ド・アップ」だか言う所で、「おじぎ30度」だか言うドラマ配信開始しましたね。
あと紅白情報。。
*放送時間 12/31(日) 19:20~23:45  NHK
・『THANKS! 歩いてる2006 Ambitious バージョン』 19:54頃
・『最北航路』 20:40頃
メイド服がなんたららしいです。
萌えってなんですか??
正直理解出てない俺ですが何か?w
あと、来年の話ですが。
3/14(水)発売 亀井絵里 イメージV
「ラブハロ!亀井絵里DVD」
というのが発売されるようです。
意外と安く3800円だったかな(安いの?)
来年の3月は色々発売するみたいだよ。
新曲とか。
お金持つかな。。。
てより、卒業じゃないか・・・・
俺は、泣いちゃうかもしれなくもないかもしれない(結局どっちだ。

上記、3つの情報は、
ランドさんのRay a girlからに引用です。いつもながらお世話になります。。。w
では、この辺で終了。
久々に書いたね長文
リボンの騎士はどこえやら。。。w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: