忍者ブログ[PR]
Ambitious!野望を持ってもいいじゃんw 忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~、なんだかんだで、またこんな時間に書いてしまっているAKITOでぇ~す。
もしかしたら、夕方帰って来てから書くより面白いこと書いてるかもしれないw
さてさて、寝ぼけながらつい作成してしまったGif画像を2発続けてご覧ください。

プニ

ぷにって来てw

パンチ

パンチw

これは、新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」の一部です。
みんな、殴るシーンがあるのですが。
ここは、亀井絵里さんのファンサイトなので亀井さんしか紹介しません。
寝ぼけて作ったにはいい感じに仕上がったと思っています。
分割する予定はなかったのですが、アップロードの容量の関係上分割。
その結果美味い感じにまとまりましてw

さて、なにはともあれ、巷では、モーチャンの連載が終焉を迎えたと言っているのですが、管理人は金欠のため入手が遅れています(忘れてただけ

リd*^ー^)<わすれちゃだめ~w

・・・すいませんでした。俺、なぜかテレビジョンときらりん☆レボリューションが覚えていられないのです orz

まぁ、それよりも忘れやすいのが、数学とかの公式だけどねw

リd*^ー^)<全然ダメじゃん

まぁ今回はこの辺で・・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

リd*^ー^)<逃げた・・・
PR