忍者ブログ[PR]
今が面倒でも未来が明るければいいじゃんw 忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~明日、せっかく早く帰れると思ったのに、大会の準備で帰れなくなったAKITOでぇ~す。
まぁ。。高校生活最後の大会だしね。出ておこうっていう気があるだけましか・・・
それはさておき、今日、やっとテレビジョン買いました。(遅
まぁ、いい感じの終わり方じゃないかな(ぉ
おれは、あんまり細かいこと気にしない性質なんでね・・
さてさて、本日は、写真集ネタラストです。(たぶんね
気合入れてGif動画にしてみました。(携帯では動かないけども
まずは、これをどうぞw
取り
これこそまさにえりりんクオリティ~w
まぁ、意味の分からないときはこの表現で(ぁ
さてさて、ラストどぞw
脱ぎ
次は、●○・・・・
まぁ、見て分かる通りです。
リd*^ー^)<AKITOさん、へんた~い。
AKITO<・・・・すいません、欲望の赴くままに作ってしまいました。
って、それを撮っているカメラマンさんよりは、ヘンタイじゃないと思うよ~w
リd*^ー^)<そうかも・・・・

今日は、これぐらいのグダグダ感で。。。
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR