忍者ブログ[PR]
忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく間が開きました。

色々ありました。

とりあえず、

充電完了って感じで。

ホムペのリニューアルとかをやりたいと思います。

ブログのほうは、まぁ、ボチボチということでw

さて、久々にホムペいじりだw
PR
いやぁ~

体調不良で、、


まぁ、そこは良いかな。


パソコン。

遂に地デジチューナーまで付けちゃいましたw

結局アンテナまで買う羽目になったけど。


とりあえず、良い感じです。

感度が普通だけど。。。

そのうちブースターでも付けようかな。。。

無事北海道から帰還したAKITOです。

まぁ、昨日帰ってきたんだけど。

そこはおいとこう。


さて、去年と同じようにカクテルの画像でも。。

と思ったけど。

いまいち気が乗らない。。

というか、

今話題の、北海道で見つかった白鳥の屍骸と同じくらいのときに

札幌入りしたからさ。。。

ちょっとだけ心配w

まぁ、ちょっとだけだが。

そして、

うっかり、免許証無くしちゃって、

へこんでるわけです。(素

◎察は役に立たないね。

結局、タライが回しw

とりあえず、

もう1日連休を伸ばす羽目になりそうです。。。

免許センター行かなきゃなんで。。。

1年と3ヶ月くらいぶりに行きます。

本当、喜ばしくないね。


暗い話は、コレくらいにして、

ファンクラブから、ソロアングルDVDが届きました~w

これは、凄いの一言です。

ずっと、亀井さんが見れるんです(当たり前かw


でも、物足りないって感じるかも、

MCとかなんか違和感感じたりね。

でも、それでも、ずっと亀井さんが見れるのは喜ばしい。

もうね、キャプ取れとか言っちゃったら大変だw

全部が良い(爆
北海道旅行三日目です。
さすがに疲れました。

そして飲み過ぎました…
こんパパさんのバーでね…

とりま、現メンバー制覇しましたぢぇw

もね、サイトの軽いアルバムにしようかと…w

とりま、おやすみなさい。w
北海道にちょっくら遊びに行ってくらぁw
<< 前のページ 次のページ >>