忍者ブログ[PR]
忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にやってみましょう、逆アクセスランキング。

多少復帰したいけど、ネタが浮かばないこのごろ。

なんかありますか~?

動画だけは勘弁です。

サーバーが持たないので(苦笑)

あいかわらず、ブックマークと検索エンジンは抜いてあります。

第1位 藤本美貴&亀井絵里♪画像館
第2位 らぶ紺インフォ
第3位 Ray a girl
第4位 ~天使の女神~
第5位 .cnp
第6位 愛の海で抱かれたい

今回はこれしかありませんでした、、、

やっぱり、更新は必須ということですねぇ。。。

スキン作り再開もいいけど。

こだわるから、時間がたんなくなるんだよねぃ。。。

有っても他の事に優先順が割り振られるし・・

社会人に慣れた頃に復活予定ってことでよろしゅう。。。w
PR
あまりにも更新しなさすぎですいません。。

9月前半は何かしらの更新できたかも知れません。

週末かぜっぴきでしたが。。。

今週は、上半期売り上げなんたらかんたらで株主にいいとこ見せたいらしく。

会社がもう大変のなんの。。。

残業フィーバーですよ。

しかも、その給料がCDとか写真集とか発売されたあとだから。。。

全くもって使えん。。。

よりにもよって、少ないかも給料でお支払いなんて。。。

そーいえば、えりりんが新しい写真集だすのはもちろん皆さんご存知ですよね?

ついでに、フォトなんたらっていう1100円するカメラ小僧の本に先行カットらしきものが載ってますよ。

撮影はキャノンの何たらっていうカメラらしい、、、

まぁ、高いけど、買うのがファンですよね~?

つか、たぶん、表紙見っけたら即買ってしまいますよ。

すごい誘惑がありますのでw
やっとTOP画作りました。

いやぁ。。

古い画像使った。

ファースト写真集w

でも、ベストだと思う。

スゲ~見つめられてる感があるしね。。。

ほかも全部同じ画像だから

場合によって違う画像になるように頑張りたいね。

では、失礼。
え~と。。

WinDVDを使用しないで、パワーDVDっていうの使うことにしました。

めっちゃいい感じ。

キャプチャも使いやすい。

あと、このブログは気が向いたら更新に変更します。
はぁ、、、

またPCちゃんが不調。。。

こんどは、WinDVD8。。。

なんだかなぁ。。。

これだから、コンピュータは。。。
<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード