忍者ブログ[PR]
忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ言いながら。。

全く何もしていない自分がいる。。。

なにか良いアイディア無いかなぁ。。。
PR
風邪っぽい状態になりやした、、、
 
やはり、防寒対策は必須でしたね。
ひさぶりです。

かなり放置してましたね。。。

ちょこっと、復活したんで書いて見ます。


本日は、仙台でモー娘。紺がありました。

すんごく良かったです。

公演ごとにランダムらしい。

かしましも、亀井さんだったんで。

最高潮でしたw

やっぱ、現場です。

とゆことで、

ちょこっとだけ、復活。。。というのもおかしいものですが。


暇な時間を見つけて、色々頑張って行きたいと思います。

末永くご愛好の程を。。。w
本日は亀井絵里さんの誕生日ですよ~~~

おめでとうございまぁ~す!

して、

今回の誕生日企画。

当サイトは新しいスキン項目で臨んで見ました。

それは、R4DSという、任○堂の携帯ゲーム機のアンダーグラウンドツール。。

のスキンです。

R4DSについては各自ということで。。。ww
来年の3月30日

仙台サンプラザで

モーニング娘。のコンサートがあります。

本当。。。。

待ちわびた、、、

去年の秋から干され。。

まぁ、まだまだチョロイ方なんだろうけど。


とりあえず、やった~ですねww

これでちょっとはやる気を出したいもんだぜ。

来年も、

前半は盛りだくさんな内容になりそうなw

3月は、コンサート。

5月は、北海道。

数は少なかれど、内容の濃さは抜群に濃厚w

資金がもつかが問題なんだがね。。

コンサートは、、、、

たぶん使っちゃうかもだよね。

クレジットさんが稼動するだろうね。

なにせスッペシャル会員になっちまってるもん。。。

借金とか作らない程度に抑えるようにしないと。。。

一生が大変になっちまうかw

北海道は。。。

でっかいどうだから。。。

お金掛かるかな~

前は5万も使ってないような気がしたし。

行く時とか1万しか財布になかったりしてたりねw

そんでもって、北海道ついた早々に盗人呼ばわりされるわ。。。(ぇ


結局は、お金掛かるようで掛かってないか。

というかそう願いたい。

てなわけで、今日はこんなもんで。。
<< 前のページ 次のページ >>