忍者ブログ[PR]
ヤラレタ・・・(笑) 忍者ブログ
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完璧にやられたぜw
油断大敵ですよ(何)
なんせ、久々にあのボイスですからw
まぁ、いつもの暴走ですよ。
学校生活もそんなにないんで、それぐらいいいじゃんね?w
いや~ホントやられたよ。。。。

だってえりりんに負けないくらいの声なんだもん(オイ
てか、えりりん以上かも。。。(マテw

そんなことはさておいて。
久々に自動車学校に行ってきました。
あと、授業のやつでビデオ撮影も敢行w
まぁ出演はしてないけどねw

では、今日はこの辺で失礼します。


今日は、あのOS試してみるか。。
スキンは思ったようには逝かない。
アドバイスは貰ったけどねw
さらに良くなるよw
期待はできないけど(コラ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: