忍者ブログ[PR]
Googleの会長兼最高経営責任者はエリック亀造(勘違w) 忍者ブログ
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~寒いタイトルですね(汗
まぁ、N●K見てたらドキュメンタリだかでGoogleの特集するやつの予告見て、
馬鹿な俺は、聴いた瞬間にこの反応ですからw

本当の名前は。。。
エリック E. シュミット博士
会長兼最高経営責任者
結構やさしそうな顔してる人ですよw

まぁ、ボケはそれぐらいにしといて。
なんだかんだで、昨日WMPのスキンを2個作りました(汗
いや~今回のはまた形が変わりましたw
今回のは、ガキさんのファンサイト『everything』の管理人さんに作り方を教えて貰って、
今回の作品ができました。
まだまだ、技術面も創作性も負けているので、勘弁ですw
everything』では、4月からまたスキンを配信するらしいっす。
いつも、どこか突き抜けてるスキンで使いやすいので、お勧めっす。

では、今日はこれで失礼します。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: