忍者ブログ[PR]
模擬面接終了w 忍者ブログ
[173]  [172]  [175]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~何とか模擬面接を脱したAKITOでぇ~す。
なんつうか、面接は難しいね。
いつもこんな馬鹿げた文章書いてるから逝けると思ったけど。
無理だね。
まだまだ、話題というか会話の幅が少ないと言われました。
ついでに帰りの電車が無かったので、進路指導室に行って見ましたw
俺のピッタリ?の就職先見つけました。
ここなら、俺以外狙わないはずw(ぇ
とかなんとか書いてる場合じゃない!!
昨日、水曜の八時だかからやってる銭金って番組拝見しました。
ヲタ登場と前の週に見て拝んでみたいと思い今週見ました(オイ
う~ん、あのヲタさんいいね!
マエケンに合えるのがいい(そっちか?w
Berryz工病とか言う病気作ってるし
俺は何病なんだろう・・・
それで、今日リア友にこう言われました。
「お前、なってそう」
・・・・・!!!
チョwwwオマwww
俺があんな風に?
それはない、
恥ずかしがり屋の俺にはできない芸当ですよ(マテ
それじゃ今日はそんな感じで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード