忍者ブログ[PR]
幸せの黄色いFD 忍者ブログ
[172]  [175]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも~髪を切りに行ったら海水浴場の駐車場に黄色いFDが止まっているのを遠目で見ていたAKITOでぇ~す。
なぜ遠目かって?だってガソリン(レギュラー)の値が140円超えたこのご時世に燃費の悪いFDに乗って海水浴に来る人を近くで見るわけにはいかんでしょうw
どうせだからベタクタと触ってやろうかと思ったけど、某漫画のあのステッカー貼ってなかったので止めときました(何?w
う~んきっとお金持ちなんだろうなぁ~
俺的にスポーツカーも良いけど、
メルセデス・ベンツとかロータスのエリーゼとかも憧れなんだよね~(間違ってもえりりんではない
あ・・・エリーゼはスポーツカーに入るのかな・・・w
どっちにしても今の俺の気分ではホンダさんのシビック(EK)が好きなんだよね~(間違ってもEri・Kameiの略ではないw
で、なぜ黄色いFDが幸せのっていうかというと
お金持ちかもしれないからです(爆)

本日の管理人の妄想
8期メンバー募集中なのか・・・
あの人応募しないかな・・・w
今回は書類審査なしだから、
自分を変えるためにとか言って応募しないかなw(どっかで聞いたことあるような。。w
もし入ってしまったらますますモーニング娘。のファン止めないのにな(ぇ

あっ・・・・全部妄想です。
妄想でも書けば現実になるかもしれませんしね(笑)
さて、今日は特にめぼしい更新もしてないのでこの辺で
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: