忍者ブログ[PR]
雨・・・憂鬱 忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもぉ~。AKITOでぇ~す。
今日は雨なんで憂鬱です。しかも寝過ぎて頭も痛い・・・
さて本題?へ
昨日の終焉から一夜明けました。
昨日その場にいた友人からは電車男の失敗版?とか言われました。
俺は2chネラーじゃないし、掲示板にも書いていない。
唯一書いているとしたらこの日記とかほかの所の日記くらいだ。
なんて事書くくらいの元気はあります。
あっそれと俺、多分これを期に天子などをネタに使わない(使う気がなくなりました)方向でいきます。
と言うことで・・・
今日から本格的なファンサイトの片想い日記にしちゃおうと思います(爆)
それは流石に嘘ですが。これから巧いように亀井絵里さんを取り上げられたらいいなぁと思っています。
管理人の近況・・・・
亀井絵里さんの写真集を先行予約で買ってしまったのでまだ手元にない状況です。
こんな俺にサイン付きでも当選してくれないかな・・・・
友人はお前なんかに当たるわけねぇ~だろとか言ってたけど。。
やってみないとわからないことだから・・・・
それに無駄にお金使って引っ込みが付かないからねおれは orz
そんなこんなで今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR