忍者ブログ[PR]
流石に・・・ 忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~席替えで結構いい席になれたAKITOでぇ~す。
まぁそれなりに俺の運は悪くなかったと言うことですね。
それでも、写真集のサインは当選しなかったけどね・・・・(ガク
さて暗いことはそれぐらいにしといて本題へさっさと行っちまいましょうw
今日も、写真集「17才」がネタです(長続きするネタw
さてとまずは画像から・・・
kamei2
そこのアナタw
今目が釘付けになったでしょうw
まさかディスプレイとか傾けて見えないか試してないですよね?w
俺は一応やってないですよ(汗
男ならば誰でも釘付けになってしまうかも知れないですね。
けど俺は、亀井さんに対してそんな失礼な心で好きになっているわけではないので(おぉ
さてと、今日は疲れたのでこの辺で・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR