忍者ブログ[PR]
AKITOツアーズレポ(前編) 忍者ブログ
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [449]  [451]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、北海道レポいきますよw

初レポですね。

不手際があるかも知れませんがそこはご愛嬌ってことでw

あと、タイトル的なものがASUKAさんの所と似てますが。内容はちょい違います。

非ヲタと行く聖地巡りなので(爆)

では、気になる方は続きを読むをクリッククリックw

仙台港

こっから、北海道に向かいました。

2等和室

ここが船で泊まったところです。

まぁ、北海道の修学旅行生と船が被って、2等室じゃなく、ミーティングルームでした。。。
普通逆だよね?

修学旅行生どんだけ優遇されてんだよw

そんで、帰りは、B寝台だかにランクアップしたんですが。。。

狭いので、ラウンジの椅子で寝てました(爆)

ぶっちゃけ、2等の方がいい。。和室だから楽だしねw

苫小牧港

そんで、なんだかんだで半日掛けて苫小牧港に入港。。。

夜乗ったから、一泊は船なんですよ。。。。

そんで、歩いて苫小牧駅へ・・・

バスがちょうど無かったんです。。。

まぁ非ヲタの友達と二人だったんで問題なかったですがね。

思い出話に華さかしてるうちに着きましたしw

そんで、電車の中で寝ながら札幌へ到着。

それで、ハロショを目指す前に、ホテルへチェックインw

それからホテルを出て、ハロショへ向かう。。。

途中に。。。

時計台

テレビ塔

↑の観光名所を軽く流しまして。。。w

ハロショ

ハロショへ到着

いやはや、噂どおり。女性の空間にヲタの空間がありましたね。。。

さすがにきつかったです。。

ハロショに着いたときには、頭がグラングランしましたしw

そんで、買ったものは5点だけときましてw

写真は買ってません。

PC周りのグッズやらクリアなんたら買いましたw

まぁ、前半はこの辺で終了。。。

後半は明日にでもw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: