忍者ブログ[PR]
AKITOツアーズレポ(番外編) 忍者ブログ
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで、番外編w

今回のは、後編では語られていない?

表の諸事情お伝えしますw

まぁ、一般人思考になるだけですがね。。。(ぁ

あと、携帯では画像が見られません。。。

残念ですねw

では、続きを読むを・・・クリックw

まずは、ナイトイン紺野から・・・

表メニューで飲んだこの品

椿姫

椿姫です。実際俺は飲んでません。

女の子が飲んでいらっしゃいましたよw

俺は確か、さくらさくら飲んでました。

さくらさくらはヤバイよ(いろんな意味でね

さくら~~~~~~~~~~~~って感じだから(そのまんまやん・・・

あと、男友達がブラッディウルフ?(たぶん)飲んでました。

こちらも飲んでないので、味はわかりません。。。

ナイトイン紺野ネタはこんな感じで表がありましたw

たぶん、飲んだのはこれで全部のはず(爆)

写真が無いのは、ネタ的に薄いからです。

椿姫は気分で撮影w

手が写ってるのは、男友達のです。。。

あと、最後の記念撮影で、知らない人が勝手に写りこみました。。。

人の記念に土足で入るんじゃねぇw

さてさて、最終日に移りますよ。。。

この日は、女の子にアッシーしてもらいました。

お世話になりました

そんで、前日に目的を果たした俺と男友達はグダグダ状態で。。。

とりあえず、お任せして長崎屋へ

本店が潰れたのに頑張ってます(ぁ

そんで、バッティングセンターらしき所へ。。。

運動のまったく出来ない俺が。。。

バッティングですよw

何とか当たってよかった(ホッ

そのあと、男友達が呼んだ女の人が合流。

そりゃ~もう明るいのなんの・・・・

今まで三人でグダ~ってムードだったので、かなり雰囲気が変わりましたよw

まぁ、俺以外の二人が寝て無すぎなだけなんだけどね(笑)

そんで、やりたいこと無いから任せたらボウリングへ。。。

またまた、運動オンチの俺がぁ。。。

頑張ったよぉ(泣)

一投目が必ずガーターになるっていうね。。。

俺はお笑い担当じゃねぇのにな。。。

次に向かったのは、カラオケ。。。

カラオケですよ?お兄さんw

カラオケなんて行った事が一度しかない俺にはある種の初体験w

まぁ・・・歌ったさ・・・

最初は女性陣が歌う歌うで。。。

何でも良いから歌ってよ~って言われたので。。。。

しょっぱなに、モー娘。の『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』歌ってやりましたw(マテ

しょっぱなに、どんだけだよなw

我ながら選曲悪w

次に、『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』歌って・・・

さすがに、恥ずかしくなり・・・(遅

アニソンへ。。。逃げましたw

もう、カラオケで歌わないよ。。。たぶん(ぉ

そんで、時間的に速いけどフェリー乗り場へ

まぁ30分くらい速くついて。

お土産かって、だべってました。

たぶん、あの30分のだべりが一番の盛り上がりだったねw

そんで、お別れして船へ

深夜2時ごろまで男友達と普通の人がついてこれないような会話をしてましたw

どんなのかはご想像にお任せしますw

そんで、腹減ったなぁってなって。

買っておいたお菓子食べました。

ロイズのポテトチップスチョコレート&まりもっこり

これは、初音さんが好きなお菓子にあげてたもんで。。。(ぁ

これがまたおいしいのなんの。

あんましお菓子食わない友達が食うは食うはw

しまいには牛乳合いそう語って牛乳買ってくる始末w

まぁ、合ったけども。。。

そんで次にネタものを2連発で食すw

ジンギスカンキャラメル

そう、亀ちゃんが食べさせられたあれですw

俺的普通に食べれたけど・・・2個以降は食べる気が起きません。。。

サッポロビールキャラメル

原料にちゃんとビールが入ってます。。

一箱食ったら、飲酒運転になりますw

ガラナエール

最後に自宅にて、ガラナエールを飲んでみました。

うめぇ・・・

ガラナを生かしきってるって感じですw

まぁ、こんなところかな。

まぁ、3日に渡って送りしたこのレポですが。。。

いかがですか?

まぁ、自分的にはかなり語った気がしますw

ご意見ご感想頂けると超うれしいなw

では、失礼します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: