忍者ブログ[PR]
メンバー紹介(亀井絵里編) 忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~友人T君の発案で他のメンバーも紹介することにしたAKITOでぇ~す。
というか、新垣さんを詳しく紹介する前に、亀井さんの紹介するのを忘れてんじゃない?との指摘もありまして・・・
俺としたことが・・・まずったw
なのでどうせ何でモーニング娘。全メンバー(現)を紹介しちゃおうと思い至りました。
そんでもって俺も目標を持ってやることにしました。
「どうせなら、始めてきた人でも簡単に理解できればいいのではないか?」
という事を今回の目標にしていきたいと思います。
そうすれば、足を踏み入れたら戻れない、この状況に陥るはずですしねw
では、気合入れてやりますw

まずは、プロフィールから
名前・・・・・亀井 絵里(本名)
生年月日・・・1988年12月23日生
年齢・・・・・17才(現在)
血液型・・・・AB型
身長・・・・・157cm
2002年12月-2003年1月19日の「LOVEオーディション2002」で合格し現在に至る。
自他共に認めるほど言動、行動が寒い人です。
いつも持ちネタ?で場の雰囲気を和ませます(寒くする)
そして、キャラクター的には、石川梨華さんの地位を引き継いだ感じの人です。(発展させましたが)
映画「星砂の島、私の島~ISLAND DREAMIN~」にモーニング娘。加入前に出演
写真集は、第一作「亀井絵里」を初め、第二作「DAYS」第三作「17才」と順調に人気を上げている。
管理人的には、第二作「DAYS」がオススメ。
あと、歌のほうですが・・・甲高い声でキャワワな声をしています。
管理人が初のコンサートで実際に聞いた感想は、幼さが残る少女の声です。(これは実際に行ってみないと分からないかも
最後に画像を・・・
管理人の好きだと思った画像を4連発しますw
まずは一発目「Angel(3人)」
Angel

2発目「Angel(単体)」
亀井絵里

3発目「これなに~?」
亀井絵里

ラスト「アチ~」
亀井絵里

こんな感じで、亀井絵里さんの紹介を終了したいと思います。
分かりやすいor分かりづらいはBBSのほうに書き込みを・・・
ではでは本日はこれで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR