忍者ブログ[PR]
今日は・・・ 忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~、今日はT君から、たまには他のメンバーも紹介したら?って言われたので、今日は、T君が近頃可愛いと言っているので紹介しようと思うAKITOです。

では、行きます。
今日は、新垣里沙さんを紹介しようと思います。
まずは、プロフィールを
生年月日・・1988年10月20日生
愛称・・・・ガキさん、お豆ちゃん等
血液型・・・B型
趣味・・・・エレクトーン
本人が言う好きな顔のパーツはトレードマークのまゆげ
持ちネタ・・「まゆげビーム」「新垣ウェーブ」「新垣ロボットダンス」
視力・・・・2.0
だそうです。
この人の歌唱力は普通の上で、一番安心感のある歌声をしています。逆に、亀井さんは、声が高めで、安心感と言うよりも甘い声でキャワイイ声を持っています。
ガキさんの特徴は、色々の人と一緒に映っていることが多いことです。
次に、画像で紹介。
以前亀井さんで紹介した新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」のガキさんバージョンです。
画像は一応携帯を考慮して、軽量・縮小版です。
新垣さん
なんか、いいね(何が
言葉では言い表せない何かを感じます(だから何
以上で新垣里沙さんの紹介を終了させていただけます。
PR