忍者ブログ[PR]
久々のリンク更新 忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にリンク更新しました。
更新+移動です。
今日は、部活だった様な気がするけど・・・・3度寝したので行ってません。
さて、更新についてですが。
その他のリンク集の更新を重点的にやりました。
一つ目に情報系の追加です。
二つ目に画像系の追加です。
情報系は欲しい情報が早く手に入ればいいなぁと思い前から追加したかったリンクです。
画像系は亀井さんのリンク集の中にあったのですが。他って感じがしたので、他の方に分類しました。
あと、今日は久々に携帯サイトに方も手を入れたのですが。まぁファンサイトになりつつありますが。そっちの方は、気が向いたらSEXYGILRの方と提携します(爆
提携って言っても作ってる人は一緒なんだけどね・・・w
ついでに、管理人の心理状況(どうでもいいか
管理人は今ものすごく岩手に行きたがっています。
お隣の県ですけど、電車代が掛かるのでいけない状況・・・
お金が親から出次第。岩手に遠征(コンサートとか無いけど
したいと思います。
なぜ今になって岩手に遠征か?
気分のリフレッシュとネットからの開放(無理か
が目的です。
せっかくの長期休暇なので行きたいなぁってね。
まぁ最後グダグダな終りかたですが、とりあえず今日はこの辺で
バイバ~イピンク(初のヲタネタでラストのヲタネタかも・・・w
PR
<< 遊び半分 HOME 意外とね >>