忍者ブログ[PR]
いつかは起こること・・・ 忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~現実を受け止めようと必死になっているAKITOでぇ~す。
昨日に引き続き、卒業が話題です。
ハロプロ(モー娘。)のファンなら絶対に避けては通れない卒業という別れ。
完全に終るわけではなく、ソロとして活動したり、デュオでデビューしたりといろいろあると思う。
俺は、もしも亀井さんが卒業するときに、その現実を冷静に受け止められるのだろうか?
いや、たぶん俺は心ではものすごく悲しくても「へぇ~」とか言って誤魔化すのだろう。
それは、現実でも一緒だったから。
好きで好きで仕方なかった人に告りもせず、別れてしまった。あの時・・・
今も、そんなことになりそうだけど・・・今度は、告白までとは行かないが、そこまで行き着きたいといろいろな努力を試みている今現在。。。
話はずれたが、別れというのは誰だって悲しいものだ。
悲しいと思われる話はこれぐらいで終わり(にしたい)
本日のサイトの更新は特に予定しておりません。
明日は、リンク更新を予定しております。
でわでわ
PR