忍者ブログ[PR]
卒業・・・ 忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業だそうですよ。卒業・・・・
今日、公式サイトなどより、小川真琴さん、紺野あさ美さんの卒業が発表されました。
出会いあれば別れというものでしょうか。
いつも、居ることが普通だった日々。
それが、本年7月23日に卒業・・・
紺野さんは、大学進学を目指しての卒業。
小川さんは、海外へ語学留学で卒業。
悲しいけど、二人とも自分の目標に向けてがんばって欲しい。
個人の意見はさておき。
やっぱり、すごい存在感のある人たちだったのだと実感している。今日この頃(気が早いってば

どうせまた、オーディションとかして、その穴を埋めようとするのだろう・・・・
けど、俺は忘れない、この二人ががんばってきたことを・・・・
なぜか、臭いこと言っている、管理人・・・
それは、紺野さんに微妙に興味をいだきはじめていたから・・・
今日は、そんなこんなで、おしゃべりする気失せたので終了です。
PR