忍者ブログ[PR]
製作 忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~、お疲れモードのAKITOでぇ~す。
今日は、元気じゃないんで、適度な更新をしました。
タイトル通り共有性を本サイトに持たせました。
あくまでも、最初に作った藍色の関係と携帯用との共有性です。
間違ってもファイル共有をできるようにした訳では在りません(汗
何処が共有になったかはご自分の目でお確かめあれw
次は、私的な日記を・・・
PR
今日は始まったばかりですが。
久々に製作について書きます。
今日の目玉はなんと言ってもデザインの派手化
亀井さん・他メン・公式のデザインが変わりました。
マ~キ~(流れる文字)を取り入れたり。
枠の太さを小さくしたり。
亀井さんのアイコンでおみくじできるようにしたり。
まぁ今日は珍しく目に見える更新をした訳で、
疲れました。
これから寝ますzzz
今日は、一時間目から選択数学だ・・・
やる気しょっぱなから無い管理人でした。
今日の夕方にも通常の日記書きます。zzz
久々に製作についてです(個人的な更新になりましたがw
管理人の行動表を追加いたしました。
月~金は学業なんですよw
土~日は今日を含みませんw
長期休暇は夏休みやゴ~ルデンウィウ~クなどのことです。
基本的にはこのような活動(更新)をしていきたいと思っています。
皆さんにご理解いただけたらと思い追加いたしました。
俺個人としてはアンケートしてみたいですけどもね。(謎w
高橋愛さんのリンクが異常な位増加して。亀井絵里さんのリンクが増えも減りもしない。別に管理人が亀井さんにアキタわけじゃないです。とゆうか、飽きるなんてこと俺からはできません。増えないのはちょっと面白いサイトがないだけです。
今日はこの辺で失礼しますね。
管理人が、馬鹿みたいにがんばっていますw
どこに向けてがんばっているかというと。
応援ページです。つーかファンサイトかw
異常なくらいがんばっています。
リンクが大増量したり。
背景替えたり。
ブログ書いたり。
とりあえず、首が痛くなるくらいがんばりましたw
もうちょっと、時間がかかりますよ。完成までは・・・
どの辺が完成かわからないけどねw