忍者ブログ[PR]
製作 忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合併作業終了いたしました。これで少し、管理人的には気は楽になりました。
ですが、それは外面だけです。
更新する物の数は減っていません。(泣
まぁ、そんな頻繁に更新しなくても良いようになったというのは事実です。
後は、藍色の関係の携帯サイトのことですが。あっちは現状維持ってことで。
さて、これで管理人は完全にファンサイトの主として活動の幅を広げることが出来ると思います。これからもそれなりにがんばって逝きますので、その辺(どの辺?
よろしくお願いしまぁ~すw
PR
ものすごく悩んでます。
何を悩んでいるかと言うと。
一番最初に作ったHPを2番目に作ったHPに吸収させるか否かです。
吸収させたいのは山々だけど手間が掛かるのも悩みのひとつ。
けど、吸収させれば、負担も一気に無くなるのもお得の一つか・・・
ぶっちゃけ3つもサイト作って更新するのが、面倒になったって言うのが本音(ぁ
とりあえず、吸収については明日の朝起きてやる気があったら、吸収合併させたいと思います。無かったらそのまま現状維持って事で(ワラ
あと、今日リンクとか項目追加の予定は無かったのですが。
友人のサイトを追加したいと思ったので、久々に項目の追加しました。
というか、これがこの悩みの元なんだけどね・・・ぁ
まぁリンク追加したので、見に行ってあげてくださいな。
久々にリンク更新しました。
更新+移動です。
今日は、部活だった様な気がするけど・・・・3度寝したので行ってません。
さて、更新についてですが。
その他のリンク集の更新を重点的にやりました。
一つ目に情報系の追加です。
二つ目に画像系の追加です。
情報系は欲しい情報が早く手に入ればいいなぁと思い前から追加したかったリンクです。
画像系は亀井さんのリンク集の中にあったのですが。他って感じがしたので、他の方に分類しました。
あと、今日は久々に携帯サイトに方も手を入れたのですが。まぁファンサイトになりつつありますが。そっちの方は、気が向いたらSEXYGILRの方と提携します(爆
提携って言っても作ってる人は一緒なんだけどね・・・w
ついでに、管理人の心理状況(どうでもいいか
管理人は今ものすごく岩手に行きたがっています。
お隣の県ですけど、電車代が掛かるのでいけない状況・・・
お金が親から出次第。岩手に遠征(コンサートとか無いけど
したいと思います。
なぜ今になって岩手に遠征か?
気分のリフレッシュとネットからの開放(無理か
が目的です。
せっかくの長期休暇なので行きたいなぁってね。
まぁ最後グダグダな終りかたですが、とりあえず今日はこの辺で
バイバ~イピンク(初のヲタネタでラストのヲタネタかも・・・w
このサイト意外といろんなところに絡んでる模様ですw
其の一・・・知らないうちに色々な検索エンジンに登録されている。
其の弐・・・案外ブックマークを登録してくださっている方が居ること(感謝
その他色々ありますが。何気に色々なところにでしゃばってるみたいです。
管理人としての意見としては、嬉しい限りです。
こんなグダグダなサイトを登録していただけて心から嬉しいです。
あと、アクセス解析して見ました。
俺、数字に弱い(計算とか数字嫌い
なので、その辺はご自分の目でお確かめください(当サイトについてのところから見にいけます。
この結果を踏まえてもう少しまじめにがんばりたいと思います(口では簡単に言えるけどね・・・
はいどうもぉ~ゴ~ルデンウィ~クなので、他のサイトでやってるあれやっちゃおうかなぁと思っているAKITOでぇ~す。
いつの間にか登録されてるものがありました。
それは・・・
MSNの検索エンジンです。
やったぁ~っと嬉しいですよ。
この調子でYAHOO!さんにも登録されるようなサイトになるよう努力します。
めちゃめちゃがんばっちゃいますよゴ~ルデンウィ~ク
といいたいですがホドホドになっちゃいます。
だって、漢字の書き取りの宿題が膨大なんだもん(泣
しかも、サインみたいな字で書いたら逆に減点とか・・・
絶対字の下手な俺へのいじめだ・・・
もうこうなったら字をでっかく書いて書く量減らしちゃうもんね~だw
まぁ話がずれまくってますが、今後一層努力していきたいと思います。
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード